オンダッシュモニター埋め込み

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

ランドクルーザー100のマルチ移植(10インチナビインストール)

2022年1月24日
By

ゴリゴリのランクル100でご来店いただきました。 この古いマルチナビを外して10インチの最新ナビをインストールします。 よく行う作業はこのセンターコンソールにマルチナビを丸々移植して エアコン操作はセンターコンソールを開

Read more »

レヴォーグのサイドカメラモニター取り付け

2021年4月11日
By

ミラー下に取り付けられたサイドカメラの映像を 別モニターで常時写したいとのことで取り付けさせていただきました。

Read more »

蒙古襲来!BMWのアンドロイドモニターを取り付けしました。

2021年1月20日
By

昨年ぐらいから話題になっていた大陸製アンドロイドモニターを取り付けしました。 はっきり言って最強です。壊れなければ 今後トヨタのディスプレイナビやLexusナビにも間違いなく進出するものと思われます。 マツコネ用はすでに

Read more »

Mercedes Gクラス ゲレンデの後部座席用モニター設置とフロントモニター交換

2018年1月26日
By
blank

ゲレンデヴァーゲンでご依頼頂きました。 フロントモニターが標準だと7インチということで 8インチモニターに交換しました。 また後部座席にDVD付きのモニターも増設しました。

Read more »

オデッセイのリアビューカメラ取付

2016年10月10日
By
blank

オデッセイにリアビューカメラとモニターを持ち込みで取り付けさせていただきました。

Read more »

RKステップワゴンのピラーモニター取付と間接照明の取付

2014年5月16日
By
blank

Spark製コンプリートのRKステップワゴンで 今回ピラーにモニターを埋め込みました。 天井にアルファード調の間接照明を取り付けしました。 いいかんじでしょ?

Read more »

アルファードのピラーモニター加工

2014年4月22日
By
blank

デモカーのアルファードで 当初ピラーにアクリル板を取り付け予定でしたが モニターに変更しました。

Read more »

ランドクルーザー200のインダッシュモニター取付(オンダッシュ)

2014年2月7日
By
blank

ランクル200にインダシュモニターを取付しました。 本当はアルテッツァの純正モニター(ポップアップモニター)がご希望でしたが 予算の関係でインダシュモニター埋め込みにしました。 カバーは他車種流用です。

Read more »