フロッキーコーティング施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

VitzのAピラー&バイザーフロッキーコーティング施工

2020年6月24日
By

7年前に施工したフロッキーコーティングがハゲハゲになったということで 再施工させて頂きました。 染料パイルはどうしても紫外線で色が飛んでしまいます。  

Read more »

ピクシスメガのフットランプ施工

2017年12月22日
By

先日フロッキー塗装させていただいたお客様の車両で フットランプを取り付けさせていただきました。

Read more »

ピクシス内装部品のフロッキーコーティング(植毛塗装)

2017年12月12日
By

パーツ持ち込みで植毛塗装させていただきました。 Aピラーはお客様にてツイーター仕様にされておりました。 こういった立体成型したものにはフロッキーコーティングがベスト 凹んだ部分には植毛できませんが凸の部分には最適です。

Read more »

GL550のキーレス連動セキュリティとナビパネル植毛塗装

2016年9月26日
By
blank

いつものカールソンGL550のMercedesBenzでご来店いただきました。 今回はキーレス連動タイプのセキュリティViper330Vの取付とボイスモジュール ナビパネルは植毛塗装しました。

Read more »

コンプリートアクアの完成写真

2015年11月5日
By
blank

先日施工させていただいたアウターハンドルイルミの写真を取らせていただきました。 植毛塗装(フロッキーコーティング)も仕上がりに問題があったので 再施工させていただきました。 とうとう仕上がってしまいました・・・。

Read more »

アクアのアウターハンドルイルミ施工とナビパネルのフロッキーコーティング

2015年10月24日
By
blank

いつものまっかなアクア様にご来店いただきました。 今回はアウターハンドルのイルミネーション追加とナビパネル周りの植毛塗装です。

Read more »

フロッキーコーティング依頼(郵送)

2015年9月28日
By
blank

はたまた遠方のお客様よりフロッキーコーティングのご依頼をいただきました。 前回はAピラーを施工させていただきましたが 今回はエアバックとハンドルコラムカバーです。

Read more »

アルファードのツィーター植毛塗装

2015年2月1日
By
blank

はたまた常連様のアルファードです。 ウィンカーを流れる仕様にしたり各種イルミを増設されていました。 ツィーターを取り付けされていたので当方でフロッキーコーティングを施工させていただきました。

Read more »

ハチロク(86)のドアパネルフロッキーコーティング(植毛塗装)

2014年8月3日
By
blank

ハチロクでご来店いただきました。 かなり綺麗に弄っている車両で今回はピラーをブラックに ドアパネルを赤に植毛塗装しました。

Read more »

ワゴンRの室内灯LED化とエアコンパネル周り植毛塗装

2014年3月2日
By
blank

ワゴンRでご来店いただきました。 室内灯の色味あわせと明るさUPのために当店のLEDに交換しました。 あとエアコンパネル周りが変色しているのでフロッキーコーティングを施工しました。

Read more »