ダブルプロジェクターヘッド施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

マークXの社外ヘッドライトを加工

2023年12月3日
By

マークXでご来店いただきました。 ダミープロジェクターのLEDが暗いので明るくしたいとのこと まずはから割して方針を決定します。 右側2連がダミーです。 殻割して解析開始 なるほどLEDは中心からズレてますね ど真ん中に

Read more »

日産ノートのヘッドライトプロジェクターインストール

2023年6月4日
By

ノートのヘッドライトを明るくするために ハイビームにローハイ兼用プロジェクターをインストールしました。

Read more »

ハイエースのヘッドライト加工

2022年6月12日
By

社外品のヘッドライトがロービームが暗いので 夜間走行が怖いということでご相談受けました。 事前にお預かりして制作しました。 純正ヘッドライトはさすがにパーフェクトな配光ですね。 後付けプロジェクターを取り付けました。配光

Read more »

RX-8のヘッドライトをとにかく明るくしたい!!

2022年3月27日
By
blank

RX-8のヘッドライトが非常に暗いということでご相談受けました。 ヘッドライトが暗くなる原因は ・レンズの黄ばみ ・バルブの劣化 ・リフレクターの劣化 が主な原因です。 今回レンズクリーニング&塗装とプロジェクターインス

Read more »

60前期ハリアーのヘッドライトシーケンシャル&サイドプレート施工

2021年1月31日
By
blank

ハリアーでご来店いただきました。 ヘッドライトのアイラインの部分にシーケンシャルウィンカーをインストール サイドの部分にハリアーのロゴ文字を入れました。 ロービームはプロジェクターをインストールしてダブル化 夜の運転が非

Read more »

レヴォーグのヘッドライト加工&インストール

2019年11月24日
By
blank

先日お預かりしたヘッドライトの加工が終わったので インストールさせていただきました。

Read more »

NISMO ノート E-powerのヘッドライトダブルロービーム加工

2019年10月25日
By
blank

先日デイライトの打ち替えでご依頼いただいたお客様で 今回ヘッドライトの加工をご依頼いただきました。 新型の車にしては珍しくヘッドライトのロービームが暗いとのこと ハイビーム部分にプロジェクターHIDをインストールして ダ

Read more »

KLOCレヴォーグ大集合!!ヘッドライト取り付け~

2019年8月18日
By
blank

久しぶりにKLOC(関西レヴォーグオーナーズクラブ)メンバー勢揃いです。 やっぱり勢揃いすると圧巻ですね~ 9/8に長野で開催予定の「LFM2019」に向けて皆さん最終セッティングです。 当店も微力ながら当日は参加予定で

Read more »

レヴォーグのヘッドライト加工~(RGBフォーク&RGBリング)

2019年7月21日
By
blank

先日お預かりしたヘッドライトが完成したのでインストールさせていただきました。 仕様としては ・ダブルロービーム ・RGBイカリング ・RGBWYフォークアイ ・サイドアクリルプレート です。フォークアイは以前施工したRG

Read more »

60ハリアーのヘッドライトダブルロービーム加工

2019年3月9日
By
blank

先日施工させていただいたシーケンシャルヘッドライトで その後に他の方に施工したダブルロービームをご覧いただき再度注文いただきました。 ついでにサイドのネームプレートとダミープロジェクターの取り付けも行いました

Read more »