フォグランプLED

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

40ヴェルファイアのフォグランプLED交換とリアゲート照明を明るく

2024年1月17日
By

フォグランプLEDの交換をご依頼いただきました。 その際にリアゲートの照明を追加したけども明るくならないと相談を受けました。 確認したところリアゲートイルミはもともとLEDで車両側で電流制限が設けられているようです。 な

Read more »

ランドクルーザー200(LX仕様車)にダブルフォグ施工

2023年10月1日
By

先日検証した結果やはりエアロは諦めダブルフォグを取り付けしました。 元々あったLEDフォグとコーナリングランプも明るいLEDに打ち換えしました。 元々のフォグに入っていたLEDは明らかに照度不足です。 今回CREEのMA

Read more »

ランドクルーザー200 LX仕様車 のフォグランプ加工の下調べ

2023年9月21日
By

フォグランプを追加したいというお客様のご希望で LX用のエアロを購入したので取り付け可能か調査してほしいとのこと ぱっと見はどこからどう見てもLXです。 なんとこの見えている部品すべて純正品ではないそうです。 早速バンパ

Read more »

RAV4の室内灯爆光化改造とフォグランプ交換

2023年5月18日
By
blank

RAV4でご依頼いただきました。 まずは純正の暗い室内灯にLEDを追加して明るくしました。 フォグランプは持ち込みでめちゃくちゃサイバーチックな商品でしたが 残念ながら配光がかなりドギツイみたいで1週間で取り外すことに・

Read more »

マセラティ ギブリのフォグランプLED交換

2023年4月25日
By
blank

車屋さんよりマセラティでご依頼いただきました。 バチバチにかっこいい車両でしたが・・・ ホイールがガリガリ・・・。 従業員に車検行ってもらったらこうなって帰ってきたとか・・・。 車屋さんも楽ではないです。 フォグランプの

Read more »

ハイエースのLED打ち換えと各種パーツ取り付け

2022年10月27日
By
blank

新車のハイエースで作業依頼いただきました。 ・ホーン取り付け ・ウィンカーポジション(2色タイプ) ・フォグランプLED ・エアコンパネル他の打ち換え ・スライドドアスイッチの移植

Read more »

MINI クロスオーバー の ヘッドライト他ランプ類LED交換

2022年6月26日
By
blank

以前の欧州車ではLED化の省電力化に伴い 球切れ警告灯の消去という作業が必ず必要でしたが 昨今の車はコーディングによりサクッとキャンセルすることが可能です。 ただ施工店は車両メーカーに合わせたシステムを用意する必要がある

Read more »

JEEP グランドチェロキーのヘッドライト&フォグランプLED交換

2022年4月4日
By
blank

JEEPでLED化をご依頼いただきました。 ヘッドライトH10 フォグランプHB4 でした。 ヘッドライトは1本の超ロングビスを外して爪3か所をリリースすると外れます。 直接爪にはアクセスできないので基本的には思いっきり

Read more »

エブリィのパネル類LED打ち換えと持ち込みパーツ取り付け

2022年3月5日
By
blank

パネル・スイッチ類を白色にさせていただきました。 スイッチ類はきれいな白色ですね~ エアコンパネルは若干青みががった白色になります。 明るさも少し薄暗い感じです。 バルブ類はすべてお客様の持ち込みです。

Read more »

ハイエースのLEDカスタム~

2021年12月16日
By
blank

Read more »