ヘッドライトLED

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

アクティトラックのヘッドライトLEDインストール

2023年1月9日
By

12年前に取り付けしたHIDが片側調子悪い時があるということで LEDに交換させていただきました。

Read more »

MINI クロスオーバー の ヘッドライト他ランプ類LED交換

2022年6月26日
By

以前の欧州車ではLED化の省電力化に伴い 球切れ警告灯の消去という作業が必ず必要でしたが 昨今の車はコーディングによりサクッとキャンセルすることが可能です。 ただ施工店は車両メーカーに合わせたシステムを用意する必要がある

Read more »

JEEP グランドチェロキーのヘッドライト&フォグランプLED交換

2022年4月4日
By

JEEPでLED化をご依頼いただきました。 ヘッドライトH10 フォグランプHB4 でした。 ヘッドライトは1本の超ロングビスを外して爪3か所をリリースすると外れます。 直接爪にはアクセスできないので基本的には思いっきり

Read more »

エブリィのパネル類LED打ち換えと持ち込みパーツ取り付け

2022年3月5日
By
blank

パネル・スイッチ類を白色にさせていただきました。 スイッチ類はきれいな白色ですね~ エアコンパネルは若干青みががった白色になります。 明るさも少し薄暗い感じです。 バルブ類はすべてお客様の持ち込みです。

Read more »

ノアのヘッドライト爆光LED交換

2022年1月11日
By
blank

環境にやさしい水銀レスのHID規格D4バルブですが めちゃくちゃ暗いのがネックです。 今回使った商品はそんなHIDのコネクターから直接電源を取り出し LEDにコンバーションするキットです。 このコネクターに直接電源を接続

Read more »

ハイエースのLEDカスタム~

2021年12月16日
By
blank

Read more »

エブリイワゴンのLEDカスタム~

2021年12月14日
By
blank

エブリィワゴンのバルブ類を全てLEDに変更いたしました。 フォグランプ&ハイビームもLEDに変更しました。 左が変更後 右が変更前です。 スモールランプ連動でフットランプイルミを施工しました。

Read more »

D4キセノンヘッドライトのLEDコンバート化

2020年11月13日
By
blank

D4キセノンは暗いと悪評高いですが このHIDをLEDに変更するきっとを取り付けしました。 たしかに超絶明るいです。

Read more »

エブリィのLEDカスタム~

2020年9月9日
By
blank

エブリィでご来店いただきました。 ヘッドライト他すべての電球をLEDへと交換させていただきました。 ウィンカーは最近多い抵抗付きのLEDではなく外付け抵抗を取り付けしました。

Read more »

FIAT 500のLEDカスタム

2020年7月21日
By
blank

FIAT500でご来店いただきました。 すべての電球をLEDにしました。

Read more »