ステアリング交換

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

TOYOTA 86 の内装パネルLED打ち換え

2021年7月23日
By

86のエアコンパネル他スイッチをマリンブルーに変更させていただきました。 パネルの発光色は赤色 これはこれでスポーティーでかっこいいと思いますが スピードメーターやフットイルミが青色なので 若干統一性がないように感じます

Read more »

アルファードのステアリング交換とバックカメラ交換

2017年2月7日
By

以前ハイワッテージでご来店いただいたお客様で 今回片側ヘッドライトが調子悪いということでご来店頂きました。 確認したところ電源配線のコネクター部の不良でした。 ついでにステアリングの交換と バックカメラの交換をご注文頂き

Read more »

20セルシオのハンドル交換

2016年4月12日
By

20系セルシオのハンドルを交換しました。 この時代はステアリングスイッチも無いので交換は簡単です。 純正ハンドルなので芯ずれも無いですし・・・。 ただ同色のハンドルが入手できなかったので色違いですが全然気にならないです。

Read more »

30セルシオ後期のステアリング交換

2016年3月7日
By
blank

30セルシオのハンドルを交換しました。 先日交換した200系クラウンのご友人です。 純正部品を使ったので今回はズレはありませんでした。 やっぱ純正部品には高い理由がありますね~

Read more »

200系クラウンのハンドル交換

2016年3月5日
By
blank

200系クラウンでご来店いただきました。 ウッドコンビのハンドルに交換しました。 社外品のため若干ハンドル角度が変わってしまいました。 後日テスター屋さんで調整予定です。

Read more »

ハイエースのHIDヘッドライト・フォグ・走行中ナビ改造・ハンドル交換

2013年4月30日
By
blank

やっぱりこの車はでかい!! お店の中にすっぽり収めようとすると こんな状況に・・・。作業できません。 ヘッドユニット外すのにバンパーを若干浮かせて作業します フォグは視認性重視で3000K(イエロー)を採用しました。

Read more »

プリウスの車速ロック機能追加

2012年12月17日
By
blank

定番のCEP(コムエンタープライズ)車速ロックを施工しました。 設定速度になると車両がロックします。 ギアをパーキングにするとアンロックします。 シートベルトしないとロックしない設定になっています。 30プリウスは特殊ら

Read more »

エスティマのDADハンドル交換作業

2012年9月5日
By
blank

お客様持込でDADのハンドルに交換しました。 ポン付け可能です。 センターボルトはインパクトで緩めると楽です。

Read more »