商品紹介

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

注意喚起!! 絶対買うなイクリプスナビLS03の取り付け

2023年12月13日
By

今やDENSOブランドとなったイクリプス・・・。 衝撃の品質に驚愕してしまいました。大丈夫ですか?これで!? 色々あるんですがまずはこのアンテナ端子 中国ナビでよく見るタイプでコネクター自体の品質が全くダメです。触った感

Read more »

クラウンのフォグカバー塗装

2020年2月6日
By

先日ヘッドライトインナー塗装させていただいたお客様で 今回はフォグカバーを塗装させていただきました。 かなり地味な加工ですが 乗ってる人ならかならず気付くおしゃれ加工だと思います。

Read more »

30アルファードの運転席助手席イージークローザー取り付け

2020年1月12日
By

結構話題のアルファード用のイージークローザーを取り付けしました。 オプション採用のない機能だけにかなりいい感じ 高級感が一段と増します。 対応車種もかなり多いので20アルヴェルも可能です。

Read more »

ハイエースのフロアーデッキ加工

2019年10月23日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼で ハイエースのフロアーに合板で床を作りました。 仕上げは木目調シートで仕上げました。

Read more »

今話題のスーパーキャパシタ式ジャンプスターターを作ってみました。

2019年7月26日
By
blank

ジャンプスタータといえばリチウム電池式の超小型のものが一般的ですが Youtube等で去年ぐらいから紹介されているスーパーキャパシタ式のジャンプスタータというものがあります。 原理としては弱ったバッテリーから昇圧した電気

Read more »

暇だったので・・・任天堂DSと3DSを修理しました~

2019年3月14日
By
blank

ブログのアクセス向上のためにネタ投稿です。 子供用にジャンクのDSiと3DSを格安でゲット 交換部品を用意して修理しちゃいました~ メーター修理やLED打ち換えのスキルアップにもなりました。

Read more »

店舗引っ越ししました~。

2018年10月16日
By
blank

和泉市へ店舗引っ越ししました。

Read more »

テール加工・ヘッド加工・テール修理などなど

2017年9月6日
By
blank

予約が入っていない本日は宿題作業を一気に片付けます。

Read more »

30アルファードのウィンドウフィルム施工

2017年7月29日
By
blank

以前からクラウンやレクサスでご来店いただいているお客様で 今回車両入替でご来店頂きました。 30アルファードです。 今回もウィンドウフィルム施工でご注文頂きました。

Read more »

ナイトライダー風コントローラー制作

2017年6月22日
By
blank

すこし時間が空いたので以前から挑戦したかった PIC(マイコン)プログラムでのLEDコントローラーを自作しました。 点灯パターンはプログラム上で変更できます。 PWMでの減光制御やADCによるスピードコントロールなど か

Read more »