ヘッドライトバルブ交換

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

フォード エクスプローラーのヘッドライトバルブのLEDへの交換

2023年12月7日
By

エクスプローラーのヘッドライトバルブをLEDに交換しました。 ヘッドライトバルブを固定しているこちらの治具をLED用に加工が必要です。 無事LEDに交換することができました。球切れ警告灯はありませんでした。  

Read more »

BMW のウィンカー&ヘッドライトLED交換

2022年4月11日
By

BMWのヘッドライトをすべてLED化しました。 エラー関係はコーディングで解決します。 BMWはバルブ交換だけでもヘッドライト脱着が必要 かなり奥のほうにも見えないボルトがあるのでかなり熟知していないと交換は難しいと思い

Read more »

F20 BMWのテールランプ修理とヘッドライトLED化

2022年4月5日
By

先日右のテールランプ修理でご来店いただいたお客様で今回反対側も同様に暗くなる現象が出たので 修理でご依頼いただきました。 ついでにヘッドライトのLED化を施工させていただきました。 ヘッドライトはサービスホールから作業可

Read more »

マセラッティ クアトロポルテのヘッドライトバルブ交換

2022年3月18日
By
blank

ヘッドライトのバルブが球切れということで交換させていただきました。 右側ヘッドライトが消えています。 バンパー外すの大変やな~と思っていたらヒューズBOXとエアダクト外すと何とか手が届きそう 超手探りで何とか交換完了 無

Read more »

ハイエースHIDヘッドライトの爆光LED化

2022年2月6日
By
blank

ハイエースのヘッドライトをLEDに変更させていただきました。 純正のヘッドライトはHIDなので点灯して安定するまでに時間がかかります。 純正HID交換タイプのLEDを使えば配線作業無しに取り付け可能 点灯直後から100%

Read more »

シボレータホのヘッドライト修理

2022年1月14日
By
blank

他店でヘッドライトをインストールされたそうですが 正常に動作しないということでご相談受けました。 まずはヘッドライトをバラします。 おそらくはLEDの照度が全く足りていないようですので LEDを明るいものに交換します。

Read more »

50エスティマのヘッドライトのHID to LED施工~

2021年2月16日
By
blank

なんとこのブログを始めて11年が経過しましたがその記念すべき第1号車のお客様が ご来店いただきました。 ヘッドライトのバルブが片側不点灯とのことで先日予備バルブに交換したのですが 再度不点灯とのこと おそらくバラスト不良

Read more »

ジャガーXJのヘッドライトバルブ交換

2020年10月7日
By
blank

ジャガーのヘッドライト球切れでご依頼いただきました。 バルブ交換でもヘッドライト脱着が必要です。

Read more »

R32スカイラインのオーディオ入れ替え他LED作業

2019年11月5日
By
blank

車屋さんからのご依頼 ナビ入れ替えに伴い各バルブLED化とオーディオ関係の不具合を修理しました。

Read more »

VW NEWビートルのヘッドライトロービーム&ハイビームLED化

2019年9月19日
By
blank

NEWビートルでご来店いただきました。 ローとハイをLEDに ついでにポジションランプもLED化しました。 左ハンドル仕様(恐らくアメ平)なので球切れ警告は出ませんでした。 今回も最新の超小型ハイパワーLEDを使い取り付

Read more »