ワンオフウーファー製作

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

30アルファードのコンプリートオーディオ完結編

2015年10月10日
By

Read more »

10系アルファードのオーディオシステムいよいよ・・・。

2015年5月5日
By

先月からこつこつ仕上げているアルファードのオーディオシステム やっとこさここまできました。 後もう少しのがんばりです!

Read more »

10系アルファードのオーディオ・ウーファー他いろいろカスタム

2015年4月12日
By

常連様のアルファードのお知り合いで有名車の「元祖ピンクアルファード」に遠方よりご来店いただきました。 今回内装関係をすべて当店でカスタムさせていただくことになりました。 時間をかけて良い物を作りたいと思います。

Read more »

アルファードのウーファー製作 その2

2015年3月8日
By
blank

先週仮組みしたウーファーBOXをいよいよ仕上げていきます。

Read more »

デモカーアルファードのウーファー乗せ替え

2015年3月3日
By
blank

まだ搭載して1年経ってないですが オートメッセで触発されて再製作されました。今回は写真をいただきました。

Read more »

デモカーアルファードのウーファーユニット完成!!30日のイベントでお披露目予定です。

2014年3月24日
By
blank

またまたやってしまいました。 デモカーアルファードのウーファーユニットが完成しました。 実製作日数は3日ぐらいですがなかなか良いものが作れました。

Read more »