GPSレーダー取付

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

メルセデスベンツのグリル交換とレーダー取付

2024年1月9日
By

いつもポルシェや軽自動車で御来店いただく常連様にご依頼いただきました。

Read more »

bBのLEDカスタムチューニング施工

2018年2月11日
By

常連様からのご依頼 ・フォグランプLED&カバークリーニング ・ポジションランプLED ・ヘッドライトバルブ交換 ・ライセンスランプ ・バックランプ ・室内灯LED ・レーダー取り付け ・USB充電コネクター増設 ・エア

Read more »

パジェロミニのナビ&バックカメラ&レーダー&ETC取り付け

2017年11月1日
By

パジェロミニにナビを取り付けしました。 昔の年代の車は内張りもしっかり作っているので配線通しも大変です。 またナビ裏に車速とバックの信号来てないので引き込み必要です。 ただナビ裏のスペースはめちゃめちゃ広いです。

Read more »

レクサスLX570襲来!!

2016年8月3日
By
blank

以前こちらの車両でご来店頂いたお客様で それ以降もいろいろと作業させていただいていましたが ご家族みなさまLexusに乗られているということで とうとうランクルを手放されて LX570に乗り換えされました。 今やほとんど

Read more »

GLS550のカールソン仕様スキャナープレート制作

2016年4月11日
By
blank

先日自光式プレートの土台取付でご来店いただいたお客様が 名義変更も無事完了していよいよ加工に取り掛かりました。 まずは以前のSLにも施工したアクリルスキャナープレートです。

Read more »

ベンツSL乗り換えに際して・・・各種アイテム取り外し

2016年2月14日
By
blank

ベンツ数台を所有されているお客様で 今回乗り換えということでご来店いただきました。

Read more »

VOLVO C70のバックカメラとレーダー・ETC取付

2015年9月17日
By
blank

非常にめずらしいVOLVOのコンバーチブル C70を作業させていただきました。 VOLVOのオープンで4SHEETというレアな車両です。 個人的にめっちゃ好きです。

Read more »

デミオのレーダー取付とフォグLED持込取付

2015年6月19日
By
blank

デミオのレーダーを取付しました。 ODB2電源取り出しのタイプでかなりいろいろな機能がありそうでした。

Read more »