警告灯対策施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

30後期アルファードのウェルカムランプ ゴースト点灯 消えないんですンけど~

2022年3月20日
By

結構アルあるなゴースト点灯 室内等とかでLED化した際に発生するやつ 最近は純正LEDが採用されてからあまり聞かなくなりましたが 30アルファードは結構あるらしい。しかもミラーにウェルカムを追加するとよく発生するらしい

Read more »

E52エルグランドのヘッドライトAFS警告灯キャンセル

2017年9月13日
By

E52エルグランドで岡山からご来店頂きました。 加工ヘッドライトを取付されていて AFS警告灯が点灯するということで メーター弄って見えないように加工

Read more »

BMWのイカリング修理とテールユニット修理

2014年1月10日
By

BMWで御依頼いただきました。 外車では国産車では考えられない不具合が出るもので 今回はテールユニットの電源ソケットで焼きつき・ショートというものでした。 アースが1本で全ての電球をまかなっているので日本のようにブレーキ

Read more »

Mercedes-benz S211のLEDポジション球交換

2012年7月19日
By
blank

例のごとく玉切れ警告灯が出るので配線に抵抗を取付・キャンセルします。 キャンセラー内臓タイプもありますが値段が高いのと 耐久性に疑問があるので当店ではお勧めしておりません。

Read more »