当店初の加工ですが
60系後期のシーケンシャルテール加工です。
今回は遠方のお客様で当日施工がご希望で
なおかつYoutubeの前期の動画をごらんになり同様にしてほしいということで
ご依頼いただきました。
************************ 車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!! ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工 シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作 大阪府和泉市池田下町1783番 トレードゲート 電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955 定休日:土曜日 and 隔週日曜日 ************************
車種名 | ハリアー | グレード | 不明/なし | ||
メーカー | TOYOTA | 年式 | 型式 | 60系後期 | |
作業レベル | 簡単 | 作業時間 | 0-15分 | 目安工賃 | ¥○,○○○ |
使用工具 | プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター |
作業工程その1 | |
今回当店でははじめての後期テール加工ですが 見た感じは前期とほとんど同じように見えますが・・・。 | |
作業工程その2 | |
外してみると・・・。 ほとんど前期と同じ形状です。 ということは前記同様ブレーキ部のウィンカーが加工できそうです。 | |
作業工程その3 | |
フェンダー側もほとんど同じ形状でした。 | |
作業工程その4 | |
他店ではこのバックランプのところにアクリルを入れて ウィンカにしているところが多いみたいですね。 | |
作業工程その5 | |
そしていきなり完成写真!! 当店の個人的な感想でハリアーの前期後期どちらも純正ブレーキが 位置的にバランス悪いな~と スモールでコの字に光るのでブレーキはその内側が絶対いいと思うのですが・・・。 ということで前期同様ブレーキは交換可能LEDバルブで4灯化 | |
作業工程その6 | |
ウィンカーは前期同様の光り方です。 LEDは前期よりも2個/ユニット増えており合計8個も増量されております。 まーレッドテールにしたことにより光量ダウンが大きくなったのでしょう。 | |
作業工程その7 | |
バックランプはスイッチバック方式 ゲート側のブレーキがバックランプに切り替わります。 |
BEFORE | AFTER |
一番新しいハリアー後期のリアをシーケンシャルにするなら費用はどのくらいかかりますか?
費用等のお問い合わせはコンタクトフォームからお願いいたします。