ライトユニット加工作業

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

AUDI Q7のヘッドライトポジションランプ黄変修理

2024年1月23日
By

Q7のヘッドライトが黄ばんでいるということで修理をご依頼いただきました。 欧州車あるあるでBMWやVWも同様の不具合が発生しています。 大抵デイライトコーディングを施している車両で恐らく輝度100%に設定しているのではな

Read more »

N-BOXのポジションランプ打ち換えとボディ塗装

2024年1月21日
By

Read more »

30後期ヴェルファイアのシーケンシャルウィンカー&デイライト

2024年1月14日
By

2眼ヴェルファイアのヘッドライトとテールライトをシーケンシャル化しました。

Read more »

ハマーH3の日本仕様ヘッドライト制作

2023年12月18日
By
blank

ハマーH3用のヘッドライトで日本仕様に左上がりカットラインで制作しました。 ヘッドライトを固定して作業前の光軸を記録 今回新品のヘッドライトで作業させていただきました。 新品なのですが左上がりではないという謎な仕様 右上

Read more »

30前期ヴェルファイアのヘッドライト加工

2023年12月17日
By
blank

ヴェルファイアのヘッドライトを加工しました。 ウィンカーは シーケンシャル、流星、ディミングターン、純正の4パターン で制作 特殊コマンドで操作するとモードが切り替わります。個人的にはディミングターンが一押しです。 今回

Read more »

50プリウスのサイドマーカー施工

2023年12月8日
By
blank

こちらの記事をご覧いただきご下命いただきました。 バルブは交換可能タイプです。 加工はから割無して行いました。  

Read more »

マークXの社外ヘッドライトを加工

2023年12月3日
By
blank

マークXでご来店いただきました。 ダミープロジェクターのLEDが暗いので明るくしたいとのこと まずはから割して方針を決定します。 右側2連がダミーです。 殻割して解析開始 なるほどLEDは中心からズレてますね ど真ん中に

Read more »

BMWのヘッドライト曇り対策

2023年12月1日
By
blank

こちらも定番の修理です。 ヘッドライトに水が入って曇るとのこと 曇ったときにはアダプティブ故障が出てしまうとのこと 昔はBMWといえば濃紺だったのに今やパールホワイトしか見ないですね~ 問題のヘッドライト ヘッドライトに

Read more »

ルーミーのシーケンシャルウィンカー加工

2023年11月30日
By
blank

ルーミーでウィンカーをシーケンシャル化させていただきました。 完全に忘れてましたがバンパー外すのにフォグカバー裏に隠しねじありました。 ノーマルヘッドライトもデザインカッコいいですね~。 スモールも明るくなりました。 ウ

Read more »

ワゴンRのヘッドライト黄ばみ除去&コーティング塗装

2023年11月29日
By
blank

定番の黄ばみ除去&コーティング塗装を行いました。 作業前のヘッドライトですがぱっと見はきれいです。お客様で何度か磨いたそうです。 でもよく見るとやっぱりくすんでいます パネル類のLEDも交換させていただきました。 効率を

Read more »